Sooda!
 閲覧数:168
中学の頃、性格悪くて太っていた女の子が
痩せて可愛くなっていて性格もよくなっていたとします。
それで、高校は離れて、大学で
再会してその可愛くなった女の子を見て
自分が男としたときに
その可愛くなっていた女の子は
昔はブスで太ってて性格悪かったとか
周りにいいふらしますか?汗

その女の子が本当に
性格もいい方向に変わってたら
そんな噂もすぐ無くなりますかね?

質問者:ちゃん
質問日時:2015-12-12 21:28:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
普通言いふらしませんね。言いふらして何の得があるの?と思います。

その子は努力をしてその容姿と性格を獲得(言い方おかしいですが)したわけです。もしかしたら過去のブスで性格悪かった自分を省みて、新しい自分になりたいと思ったのかもしれません。それなのに、わざわざ昔の事を引っ張り出して回りに言いふらすなど、逆に性格悪いですよね、こっちが。
===補足===
書き方が雑になり申し訳ありません。

回答者:pon
回答日時:2015-12-17 19:41:47

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
コメントありがとうございました??

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ