Sooda!
 閲覧数:165
スマホでニコ動やアニメを見るとLINEなどが使えなくなってしまうので、パソコンかタブレットが欲しいと思っています。
予算は5万くらいです
あと出来たらゲームもやりたいです。
なにかオススメの品ありませんか?
回答よろしくお願いします!

質問者:あさ
質問日時:2015-12-13 23:24:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
パソコンならEpsonかDellだとかなり安く買えます。
Epson
http://shop.epson.jp/pc/note/ny2400s/

Dell
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-3542-laptop/pd?oc=cai2302hlcec04in3ojp&model_id=inspiron-15-3542-laptop

Dellがかなり安いですね。狙い目です。

タブレットは何インチを使うのかで値段も変わりますが、Androidだと主流が7インチかな。Wi-Fiモデルだと3〜4万円で買えるかな。種類もありすぎてお勧めが絞りにくい。ただ、自分はApple狂なのでiPadにする。Wi-FiモデルのiPadAir2で\53,800〜ですと。
http://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad/ipad-pro

ゲームをしたいならタブレットのほうがいいかもしれない。AppStoreかGooglePlayに行けばびっくりするぐらいゲームの品ぞろえがそろっている。

その点、パソコンは少し不利かな。

回答者:ごーすけ
回答日時:2015-12-15 22:02:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
冬休みなので買ってみます!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ