Sooda!
 閲覧数:308
中3の女子です。
私には好きな人がいて、その好きな人には2年付き合っている彼女がいます。
私の好きな人は、中1の時、同じクラスで、本当に仲が良かったです!
周りから付き合ってるのかと勘違いされていました。その時は、全く恋愛感情などありませんでした。
でも、1年前、ふと思ったのが彼がいないと言い合いの相手もいなくて寂しく感じました。その彼も私と同じで、受験生で特別推薦で離れた県の高校に入学すると決まりました。
3ヶ月後、一生会えなくなるかもしれなくて、今、自分の思いを伝えようか迷っています。彼女もいるので言わないでずっとそのままの方が良いですか?
教えてください

質問者:Ray
質問日時:2015-12-14 22:35:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
言ったほうがいいよ!!絶対!やらずに後悔するよりもやって後悔...詳細

回答者:ふみや
回答日時:2015-12-14 22:39:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ