Sooda!
 閲覧数:447
質問というかなんというか、今回はアドバイスを頂きたいのです


私は中学二年生で、あんまり取り柄のない普通の女子なのですが、私の友達には、少し、というか、かなり個性的と言われるような子がいます

その子は運動はそこそこ出来て、成績もかなり優秀、テストでは毎回全ての教科で90点以上を取っているという秀才、あわせてしっかり者で、クラスの皆から頼りにされている子です

ここまでは普通にとてもいい子なのですが、私がその子から聞いて驚いたのが、かなり度が過ぎる腐女子だということです

好きなキャラのBL画像を保存する、絵をかく、小説を書くなど、ここまではまだ行きすぎない腐女子です

ですが彼女は最近、自分の担任と副担任(副担任は奥さんがいます)の小説を書き、笑顔でそれを私に見せるのです

私はそういうのにはあまり偏見はないのであまり気にしないのですが、ここからが問題です

彼女はその小説を、あろうことか担任に見せてしまったのです

もちろん私は止めたのですが、彼女は止まらずに行ってしまいました

担任の先生は少し特殊な人生を歩んでおり、偏見はほとんど無いので、今は大丈夫なのですが、読んでいた時は苦笑いをしながら冷や汗を吹き出していました



彼女は消して悪い子ではないと知っているのですが、今回のは流石にやり過ぎだったと思います

もう少し彼女に腐女子としてのマナー?というのを自覚してもらいたいのです

しっかり者であるがために、自分の芯は曲げない子なので、何と言えばいいのかわからないのです




彼女に言うことについて、何かアドバイスを貰いたいのです

よろしくお願いします

質問者:ロード
質問日時:2015-12-15 22:22:06
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
よりによって一番嫌煙される「ナマモノ」ジャンルですね。やは...詳細

回答者:みにょん
回答日時:2015-12-20 16:46:29

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ