Sooda!
 閲覧数:364
職場での悩みです。つい先日まで仲良く話せていた年下の女性がいるのですが、
急に態度がよそよそしくなりました。

仕事上パソコンのモニターで検査結果等を見る機会が多いのですが、先日までは私がモニタを見ていると、隣に来て話しかけてくれていたのですが、ここ数日、隣には来てくれるのですが無言のままです。こちらから話しかけると話してはくれるのですが、今までのような良いリアクションではない気がします。
他の男性には笑顔でやさしく接しているのですが・・・

単純に嫌われてしまったのでしょうか?それともお思いすごし?
考えてるうちに私から相手を避けてしまう結果になりそうで怖いです。

女性の心理状況が分かる方アドバイスお願いします。

質問者:かのやん
質問日時:2015-12-20 19:41:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私でしたら、最近何かあった?と遠回しから聞きます。それで、「...詳細

回答者:pon
回答日時:2015-12-26 23:34:37

この回答の満足度 未設定
わたしは好きだと意識したら、急に話しかけられなくなったことが...詳細

回答者:そらいろ
回答日時:2015-12-24 13:37:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ