Sooda!
 閲覧数:432
中1女子の美術部です。同じ美術部の1年の友達は、美術部なのに絵を描きません。かくにはかくけども、家で絵を模写したりなぞったりしています。それを部活で色をつけたりするだけ。別に模写したりするのは勝手ですが、それしかやらずに、自分で考えた絵を描こうとしません。絵が周りより下手くそだから、だそうです。美術部なのに自分の絵が下手くそだとか言って周りに見せようとしないんです。部活の時間が3時間あっても皆の絵を見るだけか、話してるか…。この子は、このまま美術部でやっていけるのでしょうか?心配です。どうすれば絵を描いてくれるようになるんでしょうか?絵を描いてくれないと個人的にも気が散って、困ります。
長文失礼しました。
カテゴリ間違ってるかもです

質問者:りょお*
質問日時:2015-12-26 18:04:06
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
同じく中1女子の美術部です。凄く凄く分かります(笑)うちも同...詳細

回答者:*Pino*
回答日時:2016-01-01 21:20:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ