Sooda!
 閲覧数:245
初めて質問させていただきます。
自分の性格が悪すぎて嫌になりました。だから自分はダメなんだと痛感しています。
知り合いの悪口をネットに書き込んでしまいました。名前や特定できるものは書いていませんが、出来事などでもしかしたら相手にわかるかも知れません。私の書き込みに誰かが返事を書いてたんですが、つじつまがあってるようで、もしかしたら本当にバレたかも知れません。違う第三者が書いたかも知れませんが、なんともいえない気持ちになっています。自分としては浅はかだったと思い、反省しています。でも相手には絶対に本当のこと言えないし、言いたくありません。相手とはメールやLINEなどでは一切繋がっておらず、会っても年にほんの数回です。どうすればいいでしょう?バカなことをしておきながら、情けないですが、しらを切り通したいです。

質問者:かのこ
質問日時:2015-12-29 07:19:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
しらを通しましょうで 次回からは慎重に気を付けましょう 軽は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-12-29 12:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ