Sooda!
 閲覧数:145
クリスマス少し前から雲行きが怪しかった彼氏と数日後に会って話すことになりました。おそらく別れることになると思います。
用意していたクリスマスプレゼントをどうしても渡したくて悩んでいます。

私はまだ好きな気持ちもあるのですが、この先ずっと一緒にいるのは難しいことが分かり別れる道を受け入れました。同じような理由で別れを匂わせてきたのは彼の方からです。
かなり自分勝手で一方的な部分もあり、そんな性格も含めてこの先やっていけないと思っていますが、このクリスマスプレゼントは自分の手で返品したり処分することがどうしても出来ません。
もちろん渡さない方がいいというのは分かっているのですが、どうするのか彼に押し付けたいという私のわがままを通して良いものか悩んでいます。

質問者:ひより
質問日時:2016-01-03 12:41:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
結局は自己満足なのですから「最後にこれをもらってください」と...詳細

回答者:usayo
回答日時:2016-01-09 21:29:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ