Sooda!
 閲覧数:462
ナンパしたら蹴られて罵声を浴びせられてしまいました。
32歳のサラリーマンです。


先日、仕事帰りの終電で20代前後くらいのリズリサというのでしょうか?僕好みのフリフリのお洋服を着た可愛らしい女性がいて、しかも最寄り駅も一緒だったので改札出てしばらく女性の後ろを追跡してから後ろから「お姉さん飲み行こうー」と声をかけてみたら振り向いてくれたので、「駄目?」と言ってみたら女性は身体目的だろと言われたので「違います!」と言ったのですが思い切り脛を蹴られてしまいました。終いには警察呼ぶとか言われたのですが、蹴られた僕は「いいよ呼んでも」と言って早歩きでそのまま帰宅しました。


独身で彼女ができなくて、チャンスだと思ってたのに…
これは僕が悪かったのでしょうか?

質問者:たかし
質問日時:2016-01-05 02:59:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
おお!同年代の、というか僕と同い年の方ですね!心中お察ししま...詳細

回答者:keiji
回答日時:2016-01-10 18:03:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ