Sooda!
 閲覧数:341
私は現在高校三年生です。秋に受験がおわり、ひと段落ついたところです。
現在同じ大学に通う男性SNSで話してます。最初は楽しく会話をしてましたが、2ヶ月ずっとはなしてて流石にもう話題がなくなりました。なのに暇とかいってきて私が毎回話題を考えなきゃいけなくて正直めんどくさいです。うんとか返されたらなにも返せませんよね?最初は無視したら仲が悪くなるから続けなきゃという気持ちで話題を考えてたのですが、最近「 なんか、話変えるよね。直して欲しいな」って言われてすごくムカつきました。なのに私がうんって返しても返事くるし、スタンプ返してもくるし、既読無視したら暇とかくるし、どうしたらいいですか?彼は私のどんなふうに思ってるんですか?本当に男性ってよく分からないなって思いました。
日本語おかしくてすみません。

質問者:普通の女の子
質問日時:2016-01-11 00:15:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
男性は一つの話を結論まで突きつめていくのに対して女性は思いつ...詳細

回答者:usayo
回答日時:2016-01-17 13:39:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ