Sooda!
 閲覧数:196
初めまして。現在、卒業を控えてる大学生男子です。入学当初から付き合いのある友達にお前のことなんかみんな嫌ってるよと言ってから友達が口を聞いてくれなくなりました。友達にあのときいったのは冗談だよと説明しても、避けているように感じます。彼はグループの遊びも断るようになってしまいました。これがもう3ヶ月くらい続いています。このまま卒業は嫌です。どうしたら、仲直りして前のように遊べるようになるでしょうか。

質問者:にく
質問日時:2016-01-11 11:26:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
卒業を機会に仲間たちと色々思い出を振り返ることでしょう、そん...詳細

回答者:usayo
回答日時:2016-01-17 13:44:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ