Sooda!
 閲覧数:474
通勤中に地元駅で喘息発作。
待合室みたいなとこで座って休み、遅刻する旨連絡するも、どんどん苦しくなり椅子の上から動けない、話せない立てない。
3時間ぐらいそこにいたものの、長時間走ったかのようなヒューヒュー声が治らず病院へ行きたいけど行けなくて会社から電話きても出れなくて苦しくてずっと泣いてて、最終手段で地元の知り合い何人かに連絡し来てもらい、その後気付いたら自宅にいました。
知り合いもいました。
知り合いは私の部屋の合鍵を持っています。

発作が起きた理由は、階段を駆け上がったためです。
急いでてつい…

明日、会社に出社しても大丈夫でしょうか
階段が不安ですが、走らなければ問題ないと思うし、連絡もせずご迷惑かけているから何とか行きたいけど、昨日の今日だから、安静にしていた方が身のため?

質問者:水原
質問日時:2016-01-15 21:57:36
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
現在発作が出ていないなら出社するべきでは?詳細

回答者:私も喘息
回答日時:2016-01-18 02:05:05

この回答の満足度 未設定
自分は喘息持ちで、喘息発作の辛さは分かりますが、出社するかど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-01-16 02:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ