Sooda!
 閲覧数:288
ロードバイクかクロスバイクを買うかで迷っています。

スポーツサイクルは全くの初心者です。
街乗りや、100キロぐらいの距離をぶらり旅したいと思ったのでクロスバイクを考えました。
ですが行く行くはレースやイベントも出てみたいなと思っているので、ロードバイクも迷っています。

しかしまだ基礎体力もないということもありますし、自転車初心者なので、いきなりロードバイクに乗るのはどうなんだろう?と思っています。
もしロードバイクを買ったらこの辺の街乗りはシティサイクルを実家から持ってこようかなあと考えています。

店員さんは当然高いロードバイクを勧めていたので…是非ご意見を聞かせてください。

質問者:きゅうり
質問日時:2016-01-17 11:25:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>購入・売却


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ