Sooda!
 閲覧数:224
かけもちアルバイトの源泉徴収票について質問させて頂きます。学生です。
A社とB社でかけもちでアルバイトをしています。A社は2年前から、B社は昨年(平成27年)の10月からです。
A社では扶養控除申告書を出して毎月の源泉徴収額が0円でした。B社は申告書を提出していないのですが給与から税金がひかれず全額支払われています。
A社にはかけもちしていることを未だ伝えていません。
12月、B社にかけもちしていることを伝えると自分で確定申告してくれと言われました。その後自分で確定申告のサイト等調べ、B社の給与から支払っていない分の税金を確定申告して支払わなければならないことが分かりました。その際双方の源泉徴収票が必要であることも分かったのですが、A社に源泉徴収票の発行を頼むとかけもちしていることがばれてしまいますか?またA社に伝えずに確定申告を行う方法はあるのでしょうか。年間で支払われた給与は60万円でした。知識が浅いのでよく分かっていないことも多いのですが宜しくお願い致します。

質問者:chii
質問日時:2016-01-17 21:53:44
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ