Sooda!
 閲覧数:226
ある男性と知り合って数ヶ月ほどなんですが年上のかたですのでなるべく敬語で話しかけてるんですが慣れてきてたまにタメ口になることがあってその人に過去の付き合ってた人のことを少し聞かれて何でわかれたかも聞かれたので濁しました!その人のプライベートの話とかよく聞いたりします。なぜか私には色々話されます。友達になれそうな感じに思ってはるのでしょうか?
===補足===
友達になりたいのでしょうか?私と

質問者:むーちゃ
質問日時:2016-01-19 00:52:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
お考えの通り、その男性はあなたと友達になりたいのだと思います...詳細

回答者:usayo
回答日時:2016-01-23 13:30:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ