Sooda!
 閲覧数:162
私立高校に通う3年です。

最近学校に行くのが嫌すぎて3学期になってから1日しか行ってません。
3学期は授業数が少なく4回ほどしかない授業もあります。
その4回しかない授業も全部休みました。
1学期、2学期は普通ぐらいの成績をとって授業をサボることもしませんでした。
これは留年になりますか??
前に欠課が授業の3分の1を超えると留年になると言われたことがあります。
これは1年間を通してってことでしょうか、それとも学期ごとにってことなんでしょうか。

質問者:gigsdyvxdun
質問日時:2016-01-20 02:16:48
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ