Sooda!
 閲覧数:306
保育士免許と幼稚園免許両方とれる学校にかよっています。 でも私は企業に就職したいと思い出し、幼稚園の免許だけとって卒業しようと考えています。保育士免許もとってしまったら、来年、実習のためにインターンなどいけなくなるからです。 施設実習が2月にせまっており、いくか辞退するか悩んでいます。 施設実習は保育士免許にかかわることなので、保育士免許をとらない私にとっては必要ありません。辞退するべきか今回は手続きも7割おわってるし、いかせていただくか、どっちがよいとおもいますか?

質問者:nAnAnO
質問日時:2016-01-21 10:52:47
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>乳幼児


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
難しい問題ですね。企業に就職したいと言う部分が曖昧なのでちょ...詳細

回答者:資格は持っておいて損はないね。
回答日時:2016-01-28 03:58:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ