Sooda!
 閲覧数:267
@docomo.ne.jpのメルアドで本文にあほって一言書いて送られて来たのですがそれだけの文章の迷惑メールってありますか?
===補足===
URLなどは何も記載されていません。では

質問者:みーすけ
質問日時:2016-01-21 21:00:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
無いと思うんですけどねぇ。。。
でも、ありえなくはないですよ。返信があればこのアドレスは使われていると言うことですから、返信したが最後、迷惑メールがたちどころにたくさん送られるようになるかも。
http://meiwaku.me/ranking ここにあるように、いろいろな迷惑メールがありますから。
メールアドレスを変えたい時があるとしたら、変える前に一度返信を試すのもアリかも。
件名:オマエガナー 本文:あほと言う奴があほじゃ とかね。
===補足===
返信が楽しみかも?(笑)

回答者:迷惑メールもセンス次第で面白いかも。
回答日時:2016-01-28 01:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!一度返信してみたいとおもいます(笑)

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ