Sooda!
 閲覧数:404
最近、彼と同棲するために引っ越してきましたが、彼は学生であと一年通います。卒業後は県外にでて働く予定のようで、私も一緒に行く予定です。

私は今までフリーターで働いていて、こちらで仕事を探していたところ、前から働いてみたかった雑貨屋さんが正社員を募集していました。

応募しようと思うのですが、一年で辞めないといけないと分かっていながら応募するのはありでしょうか?また、面接でどうして引っ越してきたの?など質問されたとき、彼との同棲ですと答えて良いのでしょうか?

あと一年我慢して県外に行く時ついていけば良かったのでは?と思われるかもしれませんがそこは無視してください(><)

質問者:きゃま
質問日時:2016-01-22 13:44:38
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
前から働いてみたかった仕事なら、一度は体験しておくのも良いで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-01-22 14:35:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ