Sooda!
 閲覧数:499
彼女がバイトを辞めるのは仕方がなかったことなのでしょうか?
マクドナルドでSW MGRしてます、25歳専門学校2年生の男です。

先日、SWのLINEグループにて、ある女子(大学2年生、トレーナーT)が辞めるということを聞き、早速彼女に個人LINEをしました。
辞めんでくれとLINEして理由を聞いたところ、「新しく入った店長とシフト作ってるSW(アラサーの主婦さん)を筆頭に、みんなみんなシフトや仕事を押し付けてくる。あんた達も押し付けてくるくせに、遊びに誘ってもくれない。なのに辞めんでくれとはなんなんですか?そんな人手不足ならグランドクローズすりゃいいじゃないですか」と。
流石にグランドクローズという言葉に腹が立ったので、「グランドクローズとか言うんだったら辞めちまえ、辞めた後も顔を出すな」と返してしまいました。


高校2年の時から約3年ほど続けていた彼女は、確かにミスも多く、主に提供が遅く入れ忘れ常習犯だったのですが、それも少しづつ改善してきて、人手不足の中、朝マックのことからクローズのことまで理解できてて、更にはシフトをほぼ毎日フリーで出してくれるので、彼女はマックにとってはデカイ存在でした。
そんな彼女に、店長や僕たちSWは他のクルーの代わりや人手不足の穴埋めをよくLINEや電話で彼女にほぼ毎回押し付けてしまったこともあったため、ストレスになったのかもしれません。


確かに時給も安いですが、マックは思い出の場所の1つで、時給よりもデカイものをいただいてると僕は感じてます。
パム以外にもマックの同期や後輩を誘って、ディズニーランドやスキー、BBQなどをしてましたが、彼女は常に一匹狼で絡みづらいという印象が強かったため誘えずにいました。


もう彼女のラストインが近づいてきましたが、これは僕たちが悪かったのでしょうか?

質問者:ともくん
質問日時:2016-01-26 15:13:58
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>これは僕たちが悪かったのでしょうか?良い悪いではなく彼女が...詳細

回答者:マックは特に嫌いじゃない
回答日時:2016-01-27 12:31:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ