Sooda!
 閲覧数:307
私の母親はたぶん不倫していたと思います。これは、本人に聞いてないのでわかりません。
その後、離婚し不倫相手と結婚しました。再婚するとき、一応私にしても大丈夫かと聞いてきました。心の中では嫌だったのですが、母親のためにもいいよと言ってしまいました。
その後、3人で一緒に暮らし始めたのですが、たまにこのことを考えると苦しくなることがあります。なんで、こんな気持ちになるかわかりません。不倫相手の人は嫌いじゃないです。よくしてもらってます。

そこで、質問なんですが不倫して再婚する親の気持ちがわかりません。なぜ、子どもがいるのに再婚しようと思ったのでしょうか。
あと、こういう状況の子どもの気持ちも知りたいです。
===補足===
あと、不倫が原因で離婚した訳ではないそうです。母が言うには。だから、母親について行きました。離婚してから再婚相手が来るようになって、もしかして不倫してたのが原因なのかなと思ったんです。

質問者:ゆず。
質問日時:2016-01-30 22:45:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まず、不倫していたかもしれないという子供に思わせる家庭環境が...詳細

回答者:しょうやん
回答日時:2016-02-01 07:23:19

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ