Sooda!
 閲覧数:403
これってパワハラでしょうか?
すしネタを加工する工場でパートで働いています。私が配属されるのはネタの袋詰めなんですが、詰め作業を終わった後片付けが毎日私がしています。詰め作業は約10人ぐらいのグループで、早く終わった人からほかの作業をします。私は入社してやっと1カ月たちましたが手先が不器用でいつも最後になるのでほとんど毎日後片付けと掃除をいわれます。後片付けも掃除も仕事の一環なので嫌ではないんですが、毎日同じ人がやるのってどうなの?と思うことがあります。グループでやってるんだから交代で後片付けや掃除をしたらいいのに思います。

質問者:匿名
質問日時:2016-02-03 10:50:09
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
いつも最後になるので・・・こうなると難しい問題ですね。最後に...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2016-02-03 13:03:53

この回答の満足度 未設定
パワハラというよりもシステム上の流れでは?質問者さんが終わ...詳細

回答者:流れ
回答日時:2016-02-03 12:12:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ