Sooda!
 閲覧数:370
質問させてください。
10人くらいの小さい職場の支店に勤務しており、3人営業で私は紅一点の女性営業(既婚、小ども無し)です。
職場の店長と営業男性先輩とよく飲みに行ってたのですが、店長と二人で飲みに誘われたあと告白されキスされました。
私も一旦受け入れてしまったのですが、私も上司も既婚のためそのあと断りのメールを入れました。すると二度と飲みに行かないと言われてしまいました。(他の社員を含めても)
10人という小さな職場で席も隣のため以前の様にとは言わずとも、普通に接してほしいのですが、そんなことは難しいのでしょうか。

質問者:ななこ
質問日時:2016-02-03 13:01:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それはその男のずるい手ですよ。詳細

回答者:墓場まで持っていきな。分水嶺ですよ
回答日時:2016-02-03 16:01:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ