Sooda!
 閲覧数:406
パソコン上級者様へ。

私は超絶初心者なのですが、この度ノートパソコンの購入を、考えています。
友人の友達から大体同じ値段で2台のパソコンを提案されました。

@VAIO VGN NB50B
メモリ20GB HDD250GB

ANEC lavie LL 750/M
メモリ2GB HDD120GB


どちらもWindows7です。

@の方は新品無線マウスとUSBメモリ付けますとの事。

Aの方が高機能との事。

写真、動画の整理
ネットサーフィン
ゲームをやるかは考え中。

皆様ならどちらがいいですか??
至急コメント頂けたらとても助かります~_~;

よろしくお願い申し上げます。

質問者:katyperryんた
質問日時:2016-02-04 09:45:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どちらでもいいと思います。どちらも実物を見て居ないので何とも...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2016-02-04 17:28:17

この回答の満足度 未設定
初心者向きなのはNECの方です。どちらもメモリ2GBだと思う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2016-02-04 13:58:42

この回答の満足度 未設定
20GBというのはミスプリですね。個人的にはVAIOで8G...詳細

回答者:サイダー
回答日時:2016-02-04 12:02:17

この回答の満足度 未設定
高性能に越したことはないのでAですね。ノートは、後からパワ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-02-04 10:19:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ