Sooda!
 閲覧数:91
私(Aとします)、今中1です。私には、好きな人がいます。その人を、R君とします。
Rは、夏休み明けぐらいから、Sちゃんのことが好きではないかといううわさがありました。

でもそのRくんが、先日LINEで
「俺的にはAはSより上だな」ときたので、
思い切って、「どういうこと?」って聞くと、
「察してくれたらうれしいっす?」 ときました。
なので、「わかった気がする!」というと、
「たぶんあってるよ!」ときました。

これは、脈ありですか?文章が、下手ですいません。

質問者:I love you
質問日時:2016-02-04 14:53:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
脈ありでしょうね。。詳細

回答者:センテンススプリング
回答日時:2016-02-04 16:49:33

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ