Sooda!
 閲覧数:161
自分にどうしても自信が持てません。
部活で副リーダーをやっていました。リーダーとは一緒にやるのは前の時も含めて2回目です。なので、連携は前回とは比べ物にならないくらいできるようになり、良いパートナーとなれました。
でも、私自身が、力不足で、大きな大会に2回とも出られなくて。1番側で支えなきゃいけない私がメンバー外でした。もちろん、でれなかったメンバーも全員同じ気持ちで大会に臨みました。それでも、先輩にも先生にも認めてもらい副リーダーに任命されたのに、それに応えられませんでした。私自身は副リーダーをやった事は何一つ後悔してません。でも、私を副リーダーに選んだことを、皆んなに後悔させたのではないでしょうか。どう思われてるかわからなくて不安です。どう思いますか?

質問者:A
質問日時:2016-02-04 22:19:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ