Sooda!
 閲覧数:225
2月1日のスマスマって、半分以上が、過去の再放送でしたよね。
曲のノンストップライブで。

あれは、つまり、今回のSMAP解散騒動で忙しくて、通常のスマスマを収録できる状態じゃないため、仕方なく過去のVTRを流した。

という見方でいいんでしょうか?

2月8日分のスマスマの情報もHPを見ても「情報が入り次第、掲載いたします」としか載ってないので。

質問者:匿名
質問日時:2016-02-05 21:54:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
解散騒動が原因でしょうね。
番組の企画には、SMAPのマネージャーも参加しており、解散騒動とマネージャーが退社したことで、番組企画の進行に悪影響が出たため、収録が間に合わなかったみたいです。

回答者:とくめい
回答日時:2016-02-06 05:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ