Sooda!
 閲覧数:464
僕は中2男子です。僕の中学の部活は先生がとても厳しくお休みがほとんどありません。
その部活の部員のAが前部活を休み二泊三日で旅行に行きました。
そしてそのAが旅行から帰ってきてから先生から言われるあだなは「旅行野郎」です。
いつも先生はそいつを呼ぶ時は旅行と呼びます。
それくらい厳しい先生なのですが、自分の家族が二泊三日旅行に行くと言いだしました。
そこでぼくは猛反対しました。せめて行くのなら俺だけ置いてってくれと頼んだらそれは親としての責任問題だからだめだ、子供1人おいてくのは普通じゃない、と言われました。
責任問題ってなんですか?普通ってなんですか?
教えてください!!

質問者:つっきー
質問日時:2016-02-08 00:03:30
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
それはキツイね。部活はチームで行うものかな?厳しい先生のもと...詳細

回答者:sora
回答日時:2016-02-08 19:47:38

この回答の満足度 未設定
私があなたの親ならば、その部活の教諭を教育委員会ごと糾弾する...詳細

回答者:サイダー
回答日時:2016-02-08 11:58:09

この回答の満足度 未設定
私は旅行に行けば良いと思いますよ。いくら先生が厳しいと言えど...詳細

回答者:親と旅行したくてもできない人もいるのよ
回答日時:2016-02-08 00:28:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ