Sooda!
 閲覧数:243
おうちでお風呂に入る時に、誰かに「今からお風呂はいるよー」と伝えてから入りますか?

ついさっきシャワーを入ろうと思った時に、親からお前シャワー使うときは必ず誰かに聞けよ。と言われました。次からはちゃんとつたる。ごめんなさい!と謝りましたが。。。お前だけが住んでる家じゃないんだ。お前は自分がお姫様だとでも思ってるのか?非常識者め。と言われました。あまりの言われように心がズタズタです

質問者:りな
質問日時:2016-02-08 20:56:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
お風呂に入るときは「お風呂に入ってくる」と私は伝えます。でも...詳細

回答者:ゆまこんこん28
回答日時:2016-02-15 17:44:09

この回答の満足度 未設定
私は伝える時もあるし、入っていて「誰か入ってる〜?」と聞かれ...詳細

回答者:pon
回答日時:2016-02-13 10:47:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ