Sooda!
 閲覧数:329
家事代行サービス ベアーズ という会社に産後の家事代行サービスを依頼しました。
直接自宅で、夫とともに契約内容を確認し、入金いたしました。
しかし後から、電話口でその契約内容のサービスができないと、いまさら言われました。2週間以上前に打ち合わせしたにもかかわらずです。

この時点であきれたのですが、契約不履行で、返金してほしいと頼んだところ、すぐに返金できない、返金のメドが立ち次第、向こうから連絡すると言ってきました

今月中に返金させるよう、今度は証拠を録音しておきましたこのような、ずさんな対応は初めてなので、もう信用していませんが、返金がない場合はこちらからどう対応すべきでしょうか?支社でなく、東京の本社に電話をかけるべきでしょうか?
お教えいただいたら幸いです

質問者:Q
質問日時:2016-02-12 12:28:19
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
どのような契約内容かわかりませんが、返金に応じたとのことなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-02-18 11:42:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ