Sooda!
 閲覧数:290
お恥ずかしながら計算式が分かりません。
2300のうち1000は何%になるのでしょうか?
分かる方答えと計算式を教えてください。

質問者:ゆき
質問日時:2016-02-16 21:52:15
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス

ベスト回答
2300を100で割ったら幾らになりますか?
1000を、その答えで割ったら幾らになりますか?
それが答えです。
後は自分で考えてください。

因みにPCの式は
A=1000/(2300/100)
かな・・・

回答者:匿名
回答日時:2016-02-16 23:52:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました。ありがとうございました。
1番最初に回答頂いたので、ベストアンサーにさせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
計算式は下の方の説明どおりです。%の意味を考えていくと、23...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-02-20 23:09:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
(1000/2300)×100=43.47...≒43%詳細

回答者:??????
回答日時:2016-02-17 13:04:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ