Sooda!
 閲覧数:467
フランス人っぽい顔とは一体どういう顔なんでしょうか?
18歳女です。目は正直大きいわけではないです。目の色も普通ですし、地毛の色は多少周りより明るいぐらいです。ほんとに多少です。

留学などで今までにパリやロシアに住んでたことがあるのですが、あなたお父さんかお母さんどっちかがフランス人でしょ、と初対面でよく言われます。最初は何言ってるんだか?と思っていたのですが、あまりにもよく言われるので、どこが?と聞いたら顔がと言われました。
日本にいる頃もハーフっぽ~いと言われることは多かったです。

母や他にも身内にこのことを言ったら普通に日本人に見えるけど?と言われています。私自身もそうだと思っております。
イタリアでもなくイギリスでもなくアメリカでもなく、フランス人とのハーフっぽい顔というのはどういう顔なんでしょうか?

ご回答お願い致します。

質問者:18女
質問日時:2016-02-17 22:52:24
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣

ベスト回答
色白で面長だとかでしょうか?
肌が白くて頬がうっすら赤いイメージがありますね。

中世の絵画にあるような女性のイメージかな。
とりあえず色が白いですよね。

で、どっちかっていうと顔立ちは丸顔より細長いイメージがあるからもしかしたら?

回答者:匿名
回答日時:2016-02-18 08:59:05

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。
細長い顔と仰りましたが、確かに私は丸顔ではないですし私は顎がとんがっています!
ご回答内容、確かに肌の色は白いし、ものすごく当てはまりました!
納得です!スッキリしました!

ありがとうございます!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ