Sooda!
 閲覧数:448
話聞いてくださいつらいです
現在20歳の女ですが小学生の頃から顔のことで悩んできて強烈なコンプレックスで子供心に大人になったら絶対整形すると思ってました。中学高校になっても変わらずやはり思い込みじゃなくあだ名つけてからかってくる奴らもいて実際おかしいんですよね。「顔が全てじゃないのはわかるけど」私の場合日常生活が送れない程深刻で(マスクなしだと無理)化粧ではどうにもならない部分で高校からバイトを始め整形費用を貯め、18の時に一箇所しました。実家暮らしなのに親には言わないでして(親の承諾書は自分で書いて)言ってもわかってくれないんで。小中学生の頃から顔のことは言ってたけど顔なんて関係ない、もう顔の話は聞きたくないと。腫れた顔見て何やってるんだと怒鳴られましたけど…
あともう一箇所最後にどうしてもどうしても直したい場所があるんで腫れた顔を見られないように今は一人暮らししてます。もう疲れた。今まで顔のことで悩み続けやりたいこと全て諦めて小さくなって生きてきた。初めて携帯買ったのも美容外科を探すため、一人暮らしも整形のため、お菓子も買わず全部貯金してきた…青春はありません。小学生の頃から考えてたこと目標は人とは違うけど達成してきて、やっと人目気にせず生きれそうです
でも全部一人で抱えてきて疲れ果てました。人との関わりも絶ってきたのでコミュニケーション取れるか不安です。マスクできるからずっと工場で働いてきたので接客業がしてみたいです。今20歳でまだ間に合いますか?今までの分とりかえしたい。本当の本当は整形なんかしたくない。やっぱり手術は怖いです。一人も孤独でつらい…誰かに聞いて欲しくて書き込みました

質問者:百花
質問日時:2016-02-18 15:28:42
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
今とても辛い精神状態なのだということが文章からでも伝わってき...詳細

回答者:さき
回答日時:2016-02-19 08:19:51

この回答の満足度 未設定
お顔を拝見していないので何とも言えませんが…精神的な方を先に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-02-18 15:48:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ