Sooda!
 閲覧数:315
花粉症についてです

私は昔から花粉症で、
毎年春になると目がとても痒くなります
でも去年はひどくて鼻水も出て一日でティッシュを1箱以上使いました
くしゃみも出て大変でした

それと、これはあまりひどくなかったのですが
秋や冬にも鼻が痒くなることがありました

一応、市販の鼻スプレーと目薬はしています
また今年も花粉が出てきて、
目のかゆみ、くしゃみ、鼻のかゆみ、鼻水の症状が出てきています

そのため病院へ行こうかなと考えているんですが
何科がいいのでしょうか?
花粉症で病院に行ったことがないのでよくわかりません
また、私の症状は重いほうですか?
そして病院ではどんな検査をするんでしょうか?
お薬とかが出ますか?

質問が多くなってしまいましたが、
回答をお願いいたします

質問者:みる
質問日時:2016-02-21 22:20:10
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
花粉症の原因は花粉自体ではなく花粉に付着した工場や車の排気カ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-02-22 02:04:18

この回答の満足度 未設定
耳鼻咽喉科ですね。近くになかったら内科かアレルギー科でも。...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2016-02-21 22:53:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ