Sooda!
 閲覧数:605
わたしは7ヶ月の赤ちゃんの母親です。旦那は朝8時から夜11時までの勤務が多く子供の面倒は主にわたしが見ているのですが、手が離せない時に面倒を見てもらっています。
見てくれるのはありがたいのですが旦那は携帯アプリをしながらひざの上に子供を乗せて泣いた時だけ相手をするといった感じなんです。
携帯を触りながら面倒見てほしくないと言ったら腑に落ちないといった態度を取られて悲しくなりました。
他に趣味がなく(お金がないのでパチンコも行けない状態です)休みの日くらいしかゆっくりゲームもできないし、唯一の楽しみを我慢させるのも少し可哀想かなとも思うのですが自分が正しいとも思ってしまいます。みなさんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。

質問者:マーマレード
質問日時:2016-02-22 20:24:08
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
毎日お疲れ様です。たまの休みは子供とふれあってほしい、愛情を...詳細

回答者:りんごmama
回答日時:2016-02-24 22:25:14

この回答の満足度 未設定
うちの旦那もそんな感じだったのですごい気持ちがわかります!!...詳細

回答者:ゆまこんこん28
回答日時:2016-02-24 02:01:53

この回答の満足度 未設定
まぁ男親なんてそんなものです。とは言え、床に座ってる状態で、...詳細

回答者:お幸せに
回答日時:2016-02-23 17:53:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ