Sooda!
 閲覧数:302
ボカロで好きな曲を教えてください!リズムが良く頭に残るような曲や感動するような曲等を教えていただけたらうれしいです(*^^*)宜しくお願いします!

質問者:慶
質問日時:2016-02-22 20:51:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
私は、

千本桜 影踏みエトランゼ サクラノ前夜 すろぉもぉしょん ラブソングを殺さないで ワールズエンド・ダンスホール 鏡音八八花合戦 吉原ラメント 六兆年と一夜物語 巡姫舞踏曲 番凩 だるまさんがころんだ このふざけた素晴らしき世界は、僕のためにある 東京テディベア

が好きです(他にもあるけど上げてたキリがない)

作曲者さんで言うと

ピノキオさん
くるりんごさん
トーマさん
日向電工さん

が好きです

曲名や作曲者名が間違ってたらすみません。
===補足===
回答がお役に立ってよかったです!

回答者:YUDU
回答日時:2016-02-23 22:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました!求めていたものそのものでした〜(о´∀`о)ピッタリ!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ