Sooda!
 閲覧数:227
旦那からプレゼントをもらったけど、好みと違う場合どうしたらいいですか??

以前から希望のデザインと色を伝えてカバンを買ってもらう約束をしていました。
でも実際に買ってきたのは50歳代の男性が持つようなデザインと色で、私の服装には全くあいません。ちなみに私は34歳です。
しかも使用するのは娘の幼稚園の送迎の時が多いので、気がすすみません。
どうしたらいいですか??

質問者:2児のママ
質問日時:2016-02-24 16:33:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
あー、うちもよくあります(笑)
私ならですが、今回は気持ちに対して「ありがとう」と言う意味で受け取るだけで、自分の好みではないので使わない。なぜ使わないのかと聞かれたら、相手に配慮しつつ感謝の意は伝え、理由を説明します。
それで、今回の事は今後に生かし、次回からはプレゼントを任せないで可愛らしく「あなたとデートもしたいし、一緒に買いに行きたい?」みたいな感じで自分で選んで買ってもらって、買ってもらったら思いっきり感謝しまくるかな~。
我が家だとこんな感じがいいかなと思いますが、ご主人の性格によってベストな対応は変わると思います。

回答者:りんごmama
回答日時:2016-02-26 09:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり旦那に任せるのは難しいですね。
次回からは旦那を持ち上げつつうまく立ち回れるように頑張ります。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
レシートもらって返品・交換してくる。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2016-02-25 13:40:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ