Sooda!
 閲覧数:211
詩について質問です。
テーマは「卒業」です。


もう食べれない
好き嫌いして残した給食
おかわりのジャンケンで盛り上がった給食


もう着れない
入学式の頃大きかった制服
今になってはすごく小さい制服


もうできない
死ぬほどキツくて嫌だった部活
試合で勝って大喜びしたり、
負けて涙を流した部活


もう過ごせない
バカやって笑いあったクラスの仲間
時にはぶつかり合ったクラスの仲間




ここまで作ってみたんですけど、おかしいと思う部分とかつけたしたほうがいいことなどあれば指摘してください。
あと一連必要です。
作ってください。それか、アドバイスください。

よろしくお願いします!
===補足===
作って欲しい最後の一連は、型をかえてつくってください!

質問者:山猫
質問日時:2016-02-25 23:29:35
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ