Sooda!
 閲覧数:256
祖母が亡くなった際に、請求していた生命保険金を全て祖父が受け取り、
支払明細書も保管していたのですが、その明細書が全て紛失しました。

私と祖父は離れて暮らしており、重要書類は祖父宅の決まった場所に固めて置いていたのですが、
確定申告をするにあたり、祖父がその辺りの書類をごちゃごちゃにして、いつのまにか紛失。という形です
私自身、反省する点はあります。

お聞きしたいのは、このまま紛失したままでも大丈夫でしょうか?
ということです。。
よろしくお願い申し上げます。

質問者:るる
質問日時:2016-03-01 17:36:47
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>葬儀


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ