Sooda!
 閲覧数:354
2週間ほど前、恐らく生の鶏を食べた事から発症したと推測される、感染性胃腸炎(食中毒だろう)にかかりました。

症状としては、腹痛を伴う下痢と軽度の吐き気でしたが、ここ数日は治まっており、食欲も徐々に戻って来ていました。

ですが、先週土曜からまた下しっ腹になってしまい、昨日は何もなく終えましたが、今日気になる事が起こりました。

汚い話で恐縮ではありますが、職場で大きい方のお手洗いを済ませ、おしりを拭いたところ、細いホルモンのようなものが付着してました。

まるで脂身のようなものと、ゼリー状の便とが混ざったようなものです。痛みも何もなく、むしろ今回の便は硬いと感じていたので、それが何なのか理解出来ず、そのまま仕事に戻りました。

それっきりで現在は痛みもありませんが、これはすぐさま病院にかかるべきなのでしょうか?

仕事が立て込んでおり、病院へ行ける日まで日数があるので、仕事を休んでも行くべき事情なのか悩んでおります。

質問者:ぺこ
質問日時:2016-03-03 22:30:03
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
質問内容を読む限りでは、ノロウイルスの症状に似ていますね。感...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2016-03-03 23:46:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ