Sooda!
 閲覧数:380
ダイエットについての質問です。
私の身長は164cmです。
体重は65kgです…。
さすがにまずいと思いダイエットをしようと思っています。
ダイエットの方法は、なるべく健康的に摂取カロリーを減らして運動メインにやっていこうと思います。
そこで質問なのですが何キロくらい痩せると周りからわかってもらえると思いますか?
どこから肉が落ちるのか、脂肪の量とか個人差があるかと思うのですが、目標として大体これくらいっていうのを知りたいです。
よろしくお願いします。

質問者:あい
質問日時:2016-03-04 04:00:52
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
無理な食事制限は絶対に体に悪いのでやめて下さいね(>_<)
運動メインはしんどいと思いますが頑張って下さい(^^)
リバウンドしにくい方法や身長164pで目安になる体重が載っていたので貼り付けておきます☆
http://staff-blog.com/daietto-ribaunndo/
http://dietclub.jp/weight/164cm-ideal-weight

回答者:ゆまこんこん28
回答日時:2016-03-10 14:43:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
運動メインで頑張りたいと思います!
URLもありがとうございました!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ