Sooda!
 閲覧数:218
私には連載当初からずっと応援している作品があります。話の展開と登場人物が大好きで、今に至るまでずっと読み続けています。
その中でも特に好きなキャラがいます。そのキャラはどちらかというと主人公の敵サイドで、登場回数は少ないのですが、人生観と生き様に共感・尊敬し、一番といって良いほど大好きになりました。
しかし最近、その作品の主人公たちに全く感情移入できない展開が続いています。ずっと応援してきただけにショックというか、正直がっかりしています。(勿論私個人の意見です)読むのをやめようかな、とも考えましたが、私の一番好きなキャラ(今の展開には関わっていません)が今後出てくるかもと思うと、読むのをやめられません。
その作品はもう終盤で、きっと私にとっては後味の悪いまま最終回を迎えるだろうと思います。それでも今後の展開やキャラの登場に期待して読み続けるべきでしょうか?それともすっぱり読むのをやめるべきでしょうか?
ずっと応援してきた作品なだけに、腹を決めることができません…。
くだらないことかもしれませんが、よろしければ回答宜しくお願いします。
(ファンの方にとっては不快な内容だと思いますので、具体的な作品名は伏せていただけると嬉しいです)

質問者:千明
質問日時:2016-03-06 19:51:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ