Sooda!
 閲覧数:319
こんにちは。
献血についての質問です。

私は17歳の頃から22歳の今も定期的に献血に通っています。
はじめはタダでジュースが飲める、お菓子が食べられるという動機でした。
高校を卒業してからは、赤十字からのメールが来ると、行かないと!こんな私でも誰かの役に立てているという気持ちで通っています。
そこでふと思ったことなのですが、自分の血は誰かにちゃんと使われているのか、それとも必要がなく捨てられてしまっているのかと考えるようになりました。
これは赤十字に聞けば教えてもらえるのでしょうか?
今までの献血で1回でも使われたことがあるとわかると嬉しいのですが…
変な質問ですみません。よろしくお願いします。

質問者:あい
質問日時:2016-03-07 15:02:14
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
献血した質問者さんの血液は、ちゃんと誰かのために役立っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-03-07 19:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ