Sooda!
 閲覧数:248
私は現在中学生。しかしあと数日でこの学年もおしまいです。
私には同じクラスに好きな彼が居ます。
彼とは両想いみたいでめっちゃ 幸せな日々を送っています。
ずっと付き合いたいそう2学期の終わりか ら思ってます!!
しかしこのクラスでいられるのもあと数日…
どうやって想いを伝えれば良いのか分かりませんし、やっぱり恥ずい し、
なんといっても私の勘違いだったらと思ってしまいます。 ここまでは一見普通ですよね。
しかし私は中学生にしながらとんでもな いくらいのM女なんです。
人に構ってもらえる、見下してもらえる、 罵ってもらえるとか
ドSに意地悪されたいなど歪んだ願望をもっていま す。 私の好きなタイプはドSで変態なんです。
彼はそれに思いっきり当ては まっていて
(彼のそこが好きになった訳ではありません、偶然です)た まりません。
挙げ句の果てには私はドSに飼育されたいという願望を持ち始めまし た。
私と彼はよく話します。これがいつもの会話みたいなモノです。

「あ〜お前ってさ〜ホントMだよね〜」
『そんなことない、違うんだよ!!私は普通にドSが好きなだけ』
「それをMって言うんだよ」
『それはないない』
「じゃ試してみるか」

といって彼は私に軽く痛みを与えます。
そのころ自分はどんな顔をして いるのか分かりませんが彼曰く悦んでいるらしいです。
実際こう構ってくれるのはとても嬉しいです。

「あとさ〜お前って牧場とか行けばいいのに(フッ(笑)」
『いやいや、絶対に嫌〜でも飼育されるなら…』

みたいな変態トークになっているんです。
私自身も変態です多分。
そして今日あることがありました。
パソコンの授業のときに彼とまた飼育の話になりました。
私はいつもみたいに『飼育されたい』とかそんなことを言いました。
すると彼はいつもなら私に「変態」「ドM」とか一発言葉の刃を刺して くるだけなのですが先日は

『飼育されたいな〜ドSのご主人様に(ハート)』
「いやいや、きもいって〜変態ドMとか誰も飼ってくれんって」

ここまではいつも通りなのですが彼はこの後

「ふ〜ん…んじゃ俺が飼ってやる」と言いました。

私はその時にめっちゃドキドキしました。
でも彼もそんな気持ちで言っ た訳じゃないんだなと思いました。
私は『ウソ!!飼ってくれるの!!嬉 しー』と喜びました。
その後数学の時間、ほぼ自由時間みたいだったの で彼と話して居ました。
すると彼はまた同じことを言いました。
私はこの話もっとディープに探ろうと思って話しました。
すると彼は「首輪されたいんだろ」とか言いました。あまりにも嬉し かったです!!
ここで質問なのですが彼のそこが“飼ってやる"は
ドSな彼 がドMな私へなりの告白なのでしょうか?

中学生でこんな願望があるって異常ですよね あと、彼の告白を待つべきなのでしょうか?

あとまだまだ先の話なんですが もしどちらかが告白して付き合うことになったとします。
そのときに関係がエスカレートして ご主人様と犬みたいな関係だけになって
愛のある関係でいることができるのか心配です。
もし、こんな関係の人がいる方教えてください。
私は彼とそんな関係になりたいし、愛し合っている関係にも なりたいです。
こんな関係でも大丈夫でしょうか?
あと中学生でこんな関係をもったら危ないですか?

質問したいことは
@彼の“飼ってやる"は告白だったんでしょうか?
A中1でこんな願望があるって異常ですか?
Bこんな関係でも愛のある関係でいることができるますか?
C中学生でこんな関係をもったら危ないですか?

ご回答お待ちしています。

質問者:苺プリン
質問日時:2016-03-08 19:32:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
お二人ともまだカラダの関係が無いのでしたらすべては「妄想」...詳細

回答者:usayo
回答日時:2016-03-14 10:30:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ