Sooda!
 閲覧数:224
各教科の勉強法教えてください!
中学2年生です。

質問者:あー
質問日時:2016-03-14 23:59:14
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
では、私は、大雑把なアドバイスを書かせていただきます
これは、私が中学卒業前社会科でに新入生にあてたアドバイスです

私は、社会科(とくに歴史)に興味がありました。だからか学年トップでは無くても自分の成績の中では良いほうの点数をとってました
なので、公民でも地理でも歴史でも興味をもったりしたら社会科も出来るようになると思います
この教科に興味をもち、好きになる言うのはどの教科でも大切だと思います

勉強法かは分かりませんし、私のアドバイスで成績が上がるかはは分かりませんがお役に立てば幸いです

回答者:YUDU
回答日時:2016-03-18 17:45:55

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ