Sooda!
 閲覧数:338
気分の浮き沈みが激しくて、自分ではどうにもできません。調子のいい日は「よっしゃぁ!」と威勢もよく、仕事もはかどり、もし万が一何かミスがあったとしても、それなりにきちんと対処できていたように思えます。また、仕事でも趣味でも朝まで徹夜してでも完遂させるぞという意欲に満ちています。
問題はその後です。
全くやる気が起きず、仕事もやっとの思いで終わらせるか、ヒドイ時は起きていられない程の眠気とダルさで全く手につかないまま1日が終わり、帰宅したら着替えることもなくバタンです。徹夜なんてもってのほか。またケアレスミスの連発です。周囲がその処理に追われる中、本人はガックンと机に頭をぶつける程の眠気に襲われているという有様です。あまりのダメさ加減に、自殺までよぎります。1度しかけたこともありました。涙も止まりません。涙も出ないほど失望感に満ち満ちることもあります。
でも調子のいい日はそんなこと欠片も考えません。
本当に具合が悪かったら、きっとこのような投稿もできないでしょう、単なる甘えだと自分では考えています。しかし、お医者様や然るべき機関に相談する勇気はありませんし、そんな必要はないと感じています。
客観的に見て、私の状態はどうなのか、
また今後どうしたらいいか、ご意見頂きたいです。
===補足===
なお、1日単位ではなく大体1週間から2週間くらいのスパンで、絶好調から絶不調、絶不調から絶好調に入れ替わります…。

質問者:あいぼりぃ
質問日時:2016-03-17 04:26:39
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
お辛いですよね。ご自分で自身のコントロールが効かなくなってい...詳細

回答者:りんごmama
回答日時:2016-03-19 02:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ