Sooda!
 閲覧数:421
今日、曾祖母が亡くなりました。
父方の方です。

今日お通夜があり、明日はお葬式です。


そこで質問なんですけど、今月27日にももクロのコンサートに行きます。

12月に当選して、コンサートに行くのは私だけですが、家族でヤフオクドームのすぐ近くのホテルに泊まります。

曾祖母が亡くなって9日後ですが、旅行に行ったりコンサートではっちゃけたりしても大丈夫なんでしょうか?

ひいおばあちゃんが亡くなったのはすごく悲しいです。

でも、初めてのアーティストのコンサートで、値段の高いチケットやグッズを買うために一生懸命貯金をしたり、DVDを何度も見返したりして、すごく楽しみなんです。

やっぱり、亡くなってすぐなのにバカ騒ぎするのは駄目でしょうか?

教えてください。

よろしくお願いします。

質問者:あゆ
質問日時:2016-03-18 15:29:32
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>葬儀


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
問題ないのでは?いつまでもメソメソしてても戻ってくるわけでも...詳細

回答者:さゆみ
回答日時:2016-03-23 03:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ