Sooda!
 閲覧数:165
体調を崩して全日制の高校を休学していましたが、復学後に通信制の高校の編入試験を受けることが決まりました。

そこで、編入試験の際はどのような服装で行ったらいいのかで悩んでおります。
全日制の高校に通っていた制服を着用すべきか、編入先の高校は制服がなく私服登校なのでシンプルな私服で受けたらいいのか。


編入試験内容も簡単だとは言われましたが、高校生の今まで(1、2年)の復習かなと思いきやそうでもないらしく。
編入試験を受けたことのある方、難しかったですか?

質問者:蒼空
質問日時:2016-03-22 04:39:07
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ