Sooda!
 閲覧数:290
先日、ポンパレモールというサイトで商品を購入したのですが、そこでは送料無料と書かれていて、購入後に来たメールでも送料は無料と表示されていました。
しかし、3日後に商品変更メールが来て見たところ、送料が1700円になっていました。私は沖縄に住んでいて離島ということもありますがサイトでは送料無料としか書いていなくて誤解を生む書き方をされています。
サイトの電話は土日休みで変更メールが来た当日から休みのため電話で対応してもらえません
メールも一応送っておいたのですが、返してくる気配もないです。
土日の間で商品は届いてしまいます。
今までamazonや楽天を使ってきましたが、こんな詐欺みたいなこと初めてです、ポンパレモールのサイトでは北海道から沖縄までの離島の送料表もありませんでした。
あたかも、全国送料無料みたいな表示で腹が立ちます。
その上、すぐに送料が有料になることを伝えればいいのに何日かたって急にメールで変更されて困惑しています。

運送会社の方にも送料無料で配達させることは心苦しく思っていますが送料無料ということで、購入をしたのにだまされた感じです。
これは、どこに相談すればよいのでしょうか、送料を少しでもよいので返してほしいです。

質問者:あんこ
質問日時:2016-03-26 12:27:37
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ポンパレモールは楽天と同様にショッピングモールと言う...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2016-03-26 18:40:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ