Sooda!
 閲覧数:537
長文です。
私が以前働いていた職場の話です。
特養の厨房に調理師として新卒採用で働いてました。
私が入る前に2人程辞められたとリーダーに言われ、不明な所は聞いて覚えるように言われました。
不明な所があったため聞いたら「こんな物も分からないのか」と言われ全く仕事を教えてくれませんでした。
調理師免許を持ってるから出来て当たり前と思ってたらしく、言われてびっくりしました。
その後から私に対する虐めが多くなりました。
暴言や無視は当たり前で監督責任のあるリーダーもその輪に加わってました。
半年後に身体的暴力を振るわれ施設長からは謝罪はありましたが、本人とリーダーからは謝罪無しでした。
その後から包丁を持つのが怖くなり、1ヶ月だったぐらいに怪我をして労災になりました。
厨房のリーダーが不在だったため、特養のリーダーに病院に連れて行ってもらいました。
その時に酷い怪我で「車の運転もままならないから」と言われ、親に迎えに来てもらうことになりました。
その後に「親に迎えに来てもらうのはおかしい」や「学生じゃないのだから甘えるな」と言われました。
その後に退職勧奨を言われ辞めました。
私にも多少なりの非はありました。
新人に仕事を全く教えないのは今では当たり前なのでしょうか?
上司の指示に従った私は間違いだったのでしょうか?

質問者:グリフィス
質問日時:2016-03-30 22:57:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
酷い職場でしたね…。前職が飲食だったのですが、調理師学校を出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2016-04-06 18:31:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
中途採用の場合、こういったことになるリスクは避けがたいものだ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2016-03-31 19:54:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ